本当に水を飲むだけで痩せるの?

 

 

こんにちは、

マヤです!!

 

 

無理なく続けることができる

ダイエットがあれば、

取り組みやすくていいですよね。

 

 

今回紹介する水ダイエットは

まさにそんなダイエットの一つです。

 

 

水を飲むだけで痩せる。

それが本当ならとっても素晴らしいですよね。

 

 

簡単だしお金はかからないし、

良いことが起こるならと

自然とモチベーションが上がります。

 

 

ダイエットで絶対に外せないのは、

摂取カロリー<消費カロリー

という式が成立していること。

 

 

 

水ってそんなに身体にいいんだ!

だったら3食水だけ飲めば痩せるよね。

って思うかも知れませんが

 

 

結果としては

リバウンドや体調不良が待っています。

 

 

 

f:id:manaya0706:20201004175458j:image

 

 

1日に必要な最低限の水分量は、

実は簡単な計算で 

求めることができます。

 

それは年齢と体重を使ったものです。

下に簡単な計算ができる

表を作ったので、

ぜひ試してみてください。

 

 

 

 


年齢別の必要水分量の目安(男女共通)

 


25歳〜54歳:1kgあたり35mL/日

55歳〜64歳:1kgあたり30mL/日

65歳〜:1kgあたり25mL/日

*25歳未満の人は、1kgあたり35mL/日で

計算してみてください。

 


(例)26歳、体重55kgの

人の場合=1,925mL/日

 

 

*夏やスポーツでたくさん

汗をかいたときは、 

これより多めに水分補給をしましょう。

 

 

 

水を飲んで

痩せて、肌の張りもよくして

周りから注目されるようになりましょう。

 

 

あなたが今すぐやれることは

水を大量に買いに行くことです!!

 

 

はやく行動をして

今日から水を飲んでいきましょう。

1週間ほどで少しですが結果は

でてくると思います。

 

 

これを見てやろうと思った方

あなたなら成功します。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。