ちょーー簡単にくびれを手に入れる方法

こんにちは、マヤです!

 

今回の内容はくびれです。

 

 

f:id:manaya0706:20201018173057j:image

 

 

くびれとはただ細いウエス

を言うのではありません!

 

バストやヒップには適度な

ボリュームがあり、ウエストが

引き締まっているメリハリが

ある状態を言います!

 

この記事を読むと、

あなたが憧れる

ボン・キュッ・ボン

のスタイルになります!

 

さらに

魅力的な女性に見られる

ことができます!

 

さらには

オシャレする幅も広がります!

 

逆に読まなければ、

ボン・ボン・ボン

と醜い身体となります。

 

それから、

「よくそれで人前に立てるね」と

罵声浴びせられるかもしれません。

 

 

結果、

自分に自信がなくなります。

 

そんな自分は嫌ですよね?

エストを引き締めたいですよね?

ボン・キュッ・ボンを目指しましょう!

 

 

では早速、くびれについて

話していきます!

 

くじれができない原因は、

①骨格(特に肋骨と骨盤の位置)

通常肋骨と骨盤の間に指が

4本くらい入るスペースがあるが

1~3本程のスペースしかない。

②骨盤のゆがみ

骨盤がゆがみ、腹筋が上手く

使えないことでお腹周りに脂肪が

付きやすくなる。

③運動・筋力不足

脂肪が付きにくくなるから。

 

 

くびれを作るために、

①姿勢が悪いと骨盤のゆがみにも

繋がるため、正しい姿勢でいること

 

f:id:manaya0706:20201018173509j:image

 

 

②身体が冷えると代謝機能が

落ちるため冷たいものばかり

食べたり飲んだりしない

 

 

f:id:manaya0706:20201018173424j:image

 

シャワーだけでなく、湯船にも浸かる

 

③腹筋をやり過ぎない

くびれは腹斜筋を鍛えることが重要である

腹筋だけ鍛えてもお腹の正面しか

鍛えることができないからです

 

 

今見ているあなたが

今できることは、

正しい姿勢を意識することです!

 

最後までご覧になって頂き

ありがとうございます!

 

次回も是非見てください!