これであなたもバズり放題!!

 

こんにちは、

マヤです!!

 

 

 

 

Instagramを見ていると

この可愛い、スタイルいい、

顔小さいって思いますよね。

 

 

私とは元が違うんだ、

ってフォロワーも5万人いる。

 

これを知らないと

フォロワーも増えないし、

カッコいい彼氏も

友達からチヤホヤされる

 

  自分が絶対にきません

 

 

 

 

 

これを知ることによって

とても可愛くなります。

フォロワーが増えます。

 

スタイルをよくして

色んな服が似合うようになりましょう。

 

 

どんな系統でも

どんな髪型でも

似合うようになります。

 

 

 

下半身を鍛える筋トレの

スクワットは

 

 

 

全身の脂肪を燃やす

働きがあります。

 

 

小顔効果も期待でます。

 

 

f:id:manaya0706:20201004165447j:image

 

 

 

①まっすぐだった状態で

肩幅より広く取ってください。

 

 

 

②前に手を組んで

姿勢を正します。

 

 

 

③膝がつま先からでないように

90度まで下げていきます。(3秒キープ)

 

 

f:id:manaya0706:20201004170147j:image

 

 

無理せず自分のペースで頑張りましょう。

 

 

これを習慣して続けていれば

小顔と理想のスタイルを手に入れる事ができます。

 

あなたが今すぐやれることは

スクワットをやってみて

仕方を覚えましょう。

 

 

 

 

諦めず頑張ってみましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。