これであなたも広瀬すず?自宅でで出来る小顔マッサージ

 

こんにちは、マヤです!!

 

 

女優さんって顔小さいなぁ〜

って思う時ありますよね。

 

なんで私と違って小顔なんだろう

むくみが全然取れない

 

 

そんなあなたにこの記事を読むことで

顔が今よりもずっと小さくなります。

 

広瀬すずのように

顔が小さくなり

化粧ノリも良くなります。

 

 

 

この記事を読まなければ

小顔になることは難しいです。

 

目の下にクマができやすくなります。

顔の皮膚に弾力性がなくなります。

メイク乗りが悪くなります。

 

せっかくメイクするのであれば

可愛く仕上げたいですよね?

 

 

 

f:id:manaya0706:20201018165144j:image

 

 

そんなあなたに

メイク前に1分間で出来る

顔のマッサージを紹介します!

 

 

むくみには糖質むくみ

塩分むくみがあるので、

今回は塩分むくみの紹介です!

 

 

これは実際に女優の広瀬すずさんも

やっている方法です。

 

1.額の中央からこめかみに3回さする

f:id:manaya0706:20201018165147j:image

 

2.眉とまぶたの中央からこめかみに

   3回さする

 

3.目の下と頬上の中央から

    こめかみに3回さする

f:id:manaya0706:20201018165137j:image

 

4.頬下の中央から耳の下に

    3回さする

f:id:manaya0706:20201018165141j:image

 

5.首と耳下から鎖骨に3回さする

 

6.最後に鎖骨周辺にリンパの

   出入り口があるので3回に流す

 

 

ただ、

さするだけで効果実感するので

とても簡単で

断続しやすいですね。

 

 

今あなが出来ることは

一回順番に沿って行ってみることです。

 

 

 

最高まで読んでいただき

ありがとうございます。