誰でも痩せれる!!糖質制限だけで!?

 

 

こんにちは、マヤです!

 

 

今回はあなたも聞いたことがある

糖質制限ダイエットについて話します。

 

 

糖質制限で本当に痩せるの?

試した事あるけど痩せなかった

って思っていますよね?

 

 

これを知らなければ

効果がでない

もしくわ、

逆効果になってしまいます。

 

このように間違っても気づかない人

そもそも知識がないけどやってみた

っていう人が大勢います。  

 

これを知っていれば

みるみるでていたお腹も

自然とへこんできます。

 

今まで人前では脱がなかった服も

堂々と脱ぐ事ができます(笑)

 

着たかった服も着ることが可能になります。

 

 

f:id:manaya0706:20201001183931j:image

 

どのくらい糖質制限すればいい?

 

って聞かれても

あんまりわからないですよね。

 

ただ糖質を引かえるではなく

一般的な食事の主食の種類や糖質量を

理解していきましょう。

 

例えば

ごはん150gは糖質量55.2g

食パン(6枚切り)は26.6g

うどん(1玉)は56.2g

のようにまずは把握しておきましょう。

 

食・楽・健康協会の山田悟代表理事によると

1日の糖質量は70〜130gに抑えることが重要。

 

 

 

糖質制限方法としては

1.主食を半分にする

2.毎日決まった糖質量以下しか摂取しない

3.デザートは糖質量10gまでなら摂取OK

4.副菜をしっかり摂取する

 

これだけです。

 

毎日持続的に行うことが

とても大事になってきます。

 

そうする事によって 

周りから褒められる体型に

なる事ができます。

 

f:id:manaya0706:20201001192317j:image

糖質制限をして

これから引き締まった身体になり

楽しい毎日を過ごしていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!